よくあるご質問

会員登録について

登録したメールアドレスでログインできません。

以下をお確かめの上、再度ログインをお試しください。
・ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにお間違いはないでしょうか。
・大文字、小文字は正しく入力されていますか。
・スペースなど不要な文字が入力されていませんか。
・類似のメールアドレス、パスワードを誤って入力されていませんか。
・パスワードの再設定はこちら

会員登録したのに、会員完了メールが届きません。

以下の可能性がございます。メールアドレスに誤りがない場合はドメイン指定受信の設定をお願いします。
・メールアドレスに誤りがある
・お使いのメーラーやセキュリティ設定により「迷惑メールフォルダ」に入っている、またはメールサーバーで削除されている
→@onestore-official.jpのドメイン指定受信設定をお願いいたします。

パスワードを忘れてしまいました。

以下よりパスワードを再設定いただき、ログインをお試しください。
パスワードの再設定はこちら

商品について

サンプルはありますか。

弊社ショップにてご確認頂けます。(事前予約制:お問合せフォームよりご予約ください。)

オーダーメイド品の完成状態を先に確認したいです。

オリジナルプリント・カスタマイズオーダーのご注文は、ご注文日から3営業日以内にイメージ画像をメールにてお送りし、ご確認いただいています。

お支払いについて

支払い方法を教えてください。

クレジットカード決済・Apple
pay・Amazon Pay・PayPay・コンビニ支払いによる決済が可能です。

使用可能なクレジットカードを教えてください。

Visa、Mastercard、JCB、American Expressの各カードがご利用いただけます。
お支払いは一括のみとなります。

クレジットカードでお支払する場合の引き落とし名義を教えてください。

SP ONESTORE

本人以外のクレジットカードは使用できますか。

恐れ入りますが、ご本人様名義のクレジットカードでのお支払いをお願いいたします。

注文した商品の決済方法を変更したいです。

恐れ入りますが、ご注文後の決済方法の変更はお受けすることが出来ません。

注文について

注文済みなのですが、いつ発送になりますか。

【オリジナルプリント・カスタマイズオーダー】
注文日から3営業日以内に当社よりイメージ画像をお送りいたします。発送はご確認完了後、最短4営業日で出荷いたします。お返事にお時間が掛かった場合には、その分お届けにもお時間を頂戴いたします。

【レディメイド】
最短3営業日で出荷いたします。

注文した商品のお届け日時を変更したいです。

注文状況を確認いたしますので、カスタマーセンターまでご連絡ください。

注文した商品をキャンセルしたいです。

注文のキャンセルは原則としてお受けしておりませんので、ご了承ください。
※オリジナルプリント・カスタマイズオーダーに限り、イメージ画像をご確認・ご了承いただくまではキャンセルを承ります。

注文完了しているか確認したいです

会員登録いただいている方はマイページよりご注文状況をご確認いただけます。
なお、メールアドレスに誤りがなくメールが届かない場合、以下の可能性がございますので、ドメイン指定受信の設定をお願いします。
・メールアドレスに誤りがある
・お使いのメーラーやセキュリティ設定により「迷惑メールフォルダ」に入っている、またはメールサーバーで削除されている
→@onestore-official.jpのドメイン指定受信設定をお願いいたします。
ゲスト購入の方は、以下のお問合せフォームよりご連絡ください。

発送について

送料、手数料はいくらですか。

送料 500円 北海道・沖縄:1,500円、1万円以上(税込)ご購入で送料無料となります。
クレジットカード支払いの場合は手数料を頂戴しておりません。

配達日指定はできますか。

ご注文日の8営業日後から指定が可能です。(印刷なしの場合は、5営業日後)
お届け先のご住所によって最短お届け日が異なりますので、ご了承ください。
※フルオーダー・セミオーダーはイメージ画像の確認に時間がかかった場合、最短の日付へ振り替えて発送する場合がございます。

時間指定はできますか。

可能です。ご購入時、下記区分よりお選びください。
午前中(8時~12時)/ 12時~14時/ 14時~16時/ 16時~18時/ 18時~20時/ 18時~21時/ 19時~21時

届く際の荷姿はどうなっていますか。


段ボールに梱包しお届けいたします。

商品をラッピングすることはできますか。

ラッピング包装のみ承ります。
※メッセージカード、紙袋はお付けしておりません。

領収書を発行してほしいです。


コンビニ前払い決済・後払い決済で、コンビニエンスストアでのお支払いの場合は、「レシートおよび受領書」が、正式な領収書となります。
クレジットカード決済の場合はご利用明細にて領収書とさせていだいておりますので、そちらをご利用いただくようお願いいたします。

自分の住所と違うところにお届けは出来ますか。

可能です。ご注文時に配送先をご指定いただくようお願いします。

海外に住んでいるのですが、国外に商品を送ることは可能ですか。

申し訳ございません、海外への発送はお受けしておりません。

不良品・交換・返品について

お客様都合による返品、交換はできますか。

「不良品・当社起因による商品の間違い」の場合又は、「配送途中の破損などの事故」の場合、商品到着日より1週間以内の初期不良の場合は、返品、交換を承ります。
良品もしくは代替品と交換、交換が困難な場合はお支払い方法に関わらずご指定の口座に返金いたします。
当該商品の返送及び再送に必要な費用については、当社にて負担いたします。
なお、発送後のお客様ご都合(イメージ違い、間違って注文してしまった等)での返品・交換はお受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。
返品、交換をご希望の場合は、お問合せフォームまで必要事項を添えてご連絡ください。
■ご連絡時必要事項
・ご注文番号
・お名前(ご注文者)
・商品お受取日
・返品理由
・商品ご利用状況(未開封)
【返品対象】
「不良品・当社の商品の間違い」「配送事故」の場合
【返品時期】
商品到着日より1週間以内にご連絡があった場合
【返品方法】
お問い合わせフォームよりご連絡ください。